Latest Entries



第二回定例サークル会のお知らせ

8月25日にPIA地下1階ピンポン倶楽部にてうきゃ幹事主催のもと開催されます。
じかんなどはおいおいメールにて連絡がいくことになりそう。
卓球のあと何するか案があれば是非事前に提案を!

タイトル戦 「王座」

今回、しょたさー独自のトーナメントを開催する予定です
最初に記念すべきタイトルの名前は

「王座」です

皆が、取りたくなるような名前を考えましたが
シンプルでw


というわけで、予定は考えていませんが
夏ごろに、「王座杯」をおこなう(かも
しれません
場所はタイトル戦というで、もしかしたらフジモリ公園かも知れません

ていうか、勝手にタイトル作っちゃったけど
なくなる可能性が高いかもねw
それが、しょたさークオリティー

第一回しょたさー結果


参加者スコア順位
Aうきゃさん3-11位
B㊥さん1-34位
C岡本さん2-23位
Dosumiさん1-35位
Eハリーさん3-12位

同星順位は直接対決の結果です。

全敗者を出さないのも傷をなめあいヌクモリティ!

Appendix

プロフィール

聖徳卓球

Author:聖徳卓球
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

